TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



最近新しいタンクパッド見つけて かなりベロライダーの理想的

SR400/500のタンクって めっちゃかっこいいんやけど操作はとてもしにくいような

でもこれで乗れるようになると たぶんどんなバイクでも簡単に乗れるようになると思う

タンクパッド 張ると全然疲れなくなるのは間違いないと思う

バイクって曲がるときは 曲がりたい方に傾けないとうまく曲がれない

その時の傾け方が タンクを横に押す ってよく言われるけど 絶対にそれ無理

どうやって押すか言ってくれないと 

ベロライダーの意見はタンクは横方向には絶対に押せないと思う

横方法に押そうとするとステップ踏むから 余計にバイクは起き上がろうとすると思う

じゃどうやって押すん?

後ろから前に押すことで タンクの横より上をヒットさせるから 結果的に押すことになる

赤丸のこの辺 

このタンクパッドは横よりもこの赤丸付近まで貼ることが出来るから 

後ろから前に押したときに 体重を受け止めやすくなると思う

ちなみに無いと滑って 押す力が半減してしまうと思う

SR400/500でよくタンクパッド売られてるのは 真横に貼が多い てかそれしかないと思う

直線だけ走るんだったらそれでも疲労は軽減できると思うけど 直だけってのは無いから

人間は自転車とかに乗れる たぶんほとんどの人が バランスを取る能力があるから

細い道を通るときに ペダルふまないでゆっくり行くと プラプラして難しい

たぶん 人間はペダル踏んでバランスを取ってると思われる

バイクを傾ける時は逆で ステップ踏まないで タンクや車体の横方向に力をかける事ができたなら

バイクはバタンと倒れると思う