TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



リアショックを交換時に思った事

ショック固定のボルトとワッシャ ノーマルは ん~ って感じなので

もっとかっこいいの販売します 下記の写真には装着済みで かっこよくなります

 

レブル250のノーマルショック長が295mm

SR400のノーマルショック長が320mm

約25mmリアの車高が上がる

最初はどうかなっと思ってたけど

ショック自体の穴径や幅はSR400と同じなので取り付けはできるからひとまず付けよう

ショックの硬さはレブル250は半端なく硬くて動かない

道路の継ぎ目やギャップは半端なく怖い

SR400用に交換して車高は上がるが なんかベロライダーは好き

リンリンも普通に足はとどくし問題なし

車高が上がったことでレブル250に すごみが増したような感じ

問題の乗り味は 最高です ショックのマウントの角度が良いのか着座の位置がいいのか

SR400とは比べ物にならないくらい 良い感じにストロークしてる

ありなカスタムだと思う

車高が上がった分若干サイドスタンドが短くなるので サイドスタンドカバーみたいなので

少し伸ばしてもいいかもです