TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ようやく ワイドリムキット取り付けました かなり印象が変わって大満足です

ノーマルのリムにはない安定感が増した印象です

コーナー進入でフロントブレーキを残して入って行っても 何やらいい感じ

ノーマルの時は何やらタイヤが動くような印象があるので 進入時はリリースしてました

 

タイヤはひとまず変化を見るために 元々のをそのまま入れ替えて

フロント BT45 3.50-18

リア BT46 4.00-18

ノーマルのホイールの場合 F1.85 R2.15

タイヤ実幅は フロント 101mm リア 116mm

 

ワイドホイールの場合 F2.50 R3.00

タイヤ実幅は フロント106mm リア 122mm

若干太くなって ひとまずはOK

これからチューブレスにしたり色々なタイヤ入れ替えたり またやっていきます

ほんとかっこよくなったので 大満足です

ホイールの幅と色が変わって ノーマルとはかなり違う印象

新型のシートもかなりかっこよくできました