TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



サスペンションが良くなると

たぶんゆとりができるから かっこよくライディングできると思う

 

バスケットやサッカー その他スポーツ 

必死でプレーするより なんか余裕をもって

プレーとは関係ないような動作入れてる方が

なんかかっこよく見える

スター選手がかっこよく見えるのは なにやら ゆとりがあるからと ベロライダーは思う

 

同じ種類のババイクで

必死でライディングしないといけないバイク

ゆとりをもってライディングして 必死になっている人と同じように走れることができるならば

ゆとりをもってライディングする方が疲れないし 楽しいし かっこいいと思う

これは乗り手の ゆとりで (同じバイクでも排気量アップは何やら違うように思う)

 

バイクのスペックが(種類は同じでなくてもよい)

100ccから1000ccに 凄くゆとりができた時は

なんか 逆のような気がする

乗り物や使う道具は なんか必死になってる方が なんかかっこいいような気がする

まさに SR400/500 シングルエンジンの昔の設計 頑張ってる感が半端ない

これを自由に操ることが出来た時は最高の喜びと思う