TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



あつ~いけど モモちゃん いけるから 連続でいきます

サスペンションは先週メッチャ良い感じだったので それがほんまに良いんか

再確認です

サスペンションは良くなったので 後は乗り手の成長です

おっさんは体が硬く 頭も固いから 成長できるかはわからんけど

 

基本はブレーキで曲がるときは

ブレーキ→フォーク縮む→縮んでる間にバイク少し傾ける→伸びようとする時に深く傾ける

 

アクセルで曲がるときは

アクセルオフ→フォーク縮む→縮んでる間にバイク少し傾ける→伸びようとする時に深く傾ける

文字で書くとこんな感じかな

アクセルで行うときは強弱が大切だから いっぱい開けて 一気に閉める これで フォークが

あいてる時は伸びてて 一気に閉める事で縮む

なかなか難しいが こうなるときにこうするって分かっておいたほうがよいと思う