TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



いつも朝 特に約束もしないけど いてる

みんな速く走りたいわけでもい でもライディングスキルはアップしたい

バイクの運転は頭で考えているより 走らないと絶対にうまくならないと思う

 

この手前の2台の車両

車高アップキット付いてるか付いていないか である

どっちがかっこいいかは好みがあるけど リアショックに少し傾斜があったほうが

ベロライダー的にはかっこいいと思う

 

斜めになるとゆうことは 上下の運動を 和らげて吸収してくれると思う

サスペンションは 下からの突き上げだけではないと思う

ライダー アクセルの開け閉め これで上からの付き下げもあるから

ほんとバランスが重要と思う

これはコーナー進入の時にも大きく関係してると思う 

進入時ブレーキングでフォークが沈んで伸びようとする時にリアが反応しやすいような感じに

セットアップできれば めっちゃ乗りやすいと思う

 

ベロライダーの目指すところはスピードではないかな

乗りやすくすることで スピードは勝手についてくると思うから