TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ベロラーダー SR400/500に関しては(キャブ)いろんな事を やってきた

同じ道を淡々と同じように同じ時間に熱い時も寒い時も時には雪や雨も

だからこそ見えてくることは沢山あると思う

キャブレターのセッティングでも 同じもの付けているのに全く違うようになる

加速力 伸び 始動 これを簡単にできるまでには 

徒歩で5分圏内の家から 汗だくになって 時には始動すらできない 

今となってはいい思い出ではあるけど

人より少しバイクは速くしたい って思ったけど それも 20年以上はかかった

これも良い思い出ではある

時は流れるけど 同じ思いを持つ人は 次から次えとあらわれてくる

気のすむまでやってみてください 頑張る事は財産だしかっこいいと思う

頑張る人の気持ちはわかります

やりつ続ける事 これが 重要な スキルアップになると思う

年取った時に おっちゃんの引き出しがいっぱいの宝物になるように

なんでも中途半端で検索だけでは

おっさんになった時の引き出しの中身はどうなんだろうと

心配にはなるが

今からでも間に合うのでは? 

口だけの人間にはベロライダーはなりたくない