TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ベロライダーインジェクションのセッティングしたことが無いのです

ベロライダー キャブレター 特にFCR育ちなので FCRでできなかったことが

インジェクションのコンピューターでできるの?の疑問が?

 

ベロライダーの理想は

1速の何回転でこうしたい あーしたい

2速の何回転でこうしたい あーしたい

3速の何回転でこうしたい あーしたい

4速の何回転でこうしたい あーしたい

5速の何回転でこうしたい あーしたい

でも SR400には ギヤが何速に入ってるのかはわからない

回転と速度で登録は デジタルメーターでやったことあるけど あてにはならないのよね~

速度ではたぶん感知は無理やから

すぐにふけあがってしまう ギヤでは 燃調変えても な~

かといって 5速はSR400の場合 レシオが悪い オーバードライブだからな~

ベロライダーの求めるような 走りになるのか

 

ずっと前に SR400FIのボアアップした600ccなのか知らんけど 乗ったことがあるけど

あんまり ノーマルと変わらんかった気がする(ボアアップはベロライダー好きじゃない)

低回転時の燃調濃くしてるみたいで なんか走ってるような気はするけど

伸びない感覚 

おそらくすごいお金かかってると思う けど 何かが違う 走って開発はしていないんだろう きっと

  

さあ がんばって 何かいい方法 考えてみよう と ベロライダーは思った