TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ベロライダー普通に街中や山道を走ってる時はこんな感じ

このタイヤを見て 端っこ残りまくり って思う?

ベロライダーいつも見るのが 残りと使ったところの境界線

これが重要だと思う 悪いセッティングの場合は境目がうろこのようになってる

良い場合は境目がくっきりと線になってると思う

同じタイヤだけどもっと激しく走るとこんな感じになる

グリップしてるかしていないかは たぶんまた違うと思う

グリップするタイヤはなんか言葉では言い表せないけど もっとすごい

トップとエッジがバイヤスタイヤとラジアルタイヤとは全く違う

硬いサスペンションで空気圧落として乗った時

硬いサスペンションで普通の空気圧で乗った時

柔らかいサスペンションで普通の空気圧で乗った時

全て ゴムやバネなので衝撃は吸収するけれど キャパシテーが多いのはサスペンション

大事なのは上っ面だけが柔らかいと 硬いサスペンションと変わらないと思う

グリップ感ではないとおもう