TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



もしかして フェンダーレスの防振がものすごく進化したのがランプ切れない理由なのかも

テールランプはルーカスが最高 電球が最高っと 最近は思ってた 切れないから

これが チャレンジ精神やテストをなまけてた

で こんな時はアマゾンで 安物テールランプLED 安いけどかっこいい

画像アップしたら ひでちゃん それ秒殺で切れるで~ まじすか

ま 安いから 試し試し さすがにアマゾンで売ってるなんかわけわからないのは

標準品では無理やけど お客さんの選択肢が増えればとおもって

なんでこれを切れないような 最強なのをメーカーは作らんのやろ

と思うくらいのかっこよさ 車検の大きさもクリアしてるし

ナンバー灯は付いてないけど フェンダーレスには別体式のナンバー灯が付いてるから問題なし

BORE-ACEのフェンダーレス テールランプユニットはネジのピッチが80mm M5であれば

取付は可能(たまにできないのもあります)

防振機能も進化して もしかしたら 切れないかも

取り付け可能なユニットになっているので 安いけどかっこいい このランプとりあえず

付けてみよう ま 切れてもいいか 

続く