TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



最近の BERO-R トラブルがない

エンジンもすぐ始動 テールランプ ウインカーは切れたことがない

もしかして これは ゾーンに入ったのか と思って

テールランプユニットを BORE-ACE防振から ごくごく普通のタイプに変更

普通に乗る分には何の問題も無いです

あ やっぱり ゾーンに入ってるんや BERO-Rと思ってたんやけど

もしや これは 普通に走ってるから いけてるんと ちゃうかい

で 一人でちょっとゆっくりじゃなく 走ってみる 帰って来てランプ見たら

あら 付いてない あ 線抜けたんやと思ってみても 抜けてない

電球みると 切れてます

ま 初期の不良と思って 電球交換

普通に走る分には 大丈夫

やっぱり初期不良やねんと思って もう一回 一人でゆっくりじゃなく走ってみると

あら 切れますやん

彦摩呂 風に言うと う~わ~ き れ て ま すや~ん お化け屋敷状態や~ん

なにやら このプレートは やっぱり切れるなを 再確認できました

ちなみに テスト走行とゆうものは 何回も何回も 同じ道を ひたすら走ってます

1っ回や 数回走ったくらいではありません

続く