TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ベロライダー 未だに残念に思う事がある

高級な部品を付けたから 良い 高いから良い?

 

あんまり書くと 炎上するので 革ジャンで例えると

良い革で作っていても 製法が悪かったり 表面処理が悪かったり

でも良い革 ネームバリュー でものすごく高価

革マニアのベロライダー 今まで数多くの失敗を繰り返して

選球眼を自分なりに養ってきた

高価だから良い 確かにそれは実在はすると思う

ただ そうじゃないメーカーもあるのは

事実だと思う

ものつくりは やっぱり 情熱や愛情が あるからこそ 良いものが出来ると思う

自分の納得いかない製品は 常に改良 改良 いつ完成するかもわからないけど

そんなBORE-ACEでずっとこれからも行こうと思う