TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ベロライダー バイクに乗ってる人よく観察してる

この人かっこいいなって思うのは

バイクと人が一体化してる感じ ホールドしてる感じがものすごく出てる人

バイクの種類は何でもいいです

アメリカンやオフロード どのバイクにもホールドできるところがあって

そこをきちんと ホールドできている 感じが かっこいいって思う

SR400/500 も同じで かっこよく乗ってる人 たまに見かける

背骨 骨盤 肘 膝 首 すべて使って バイクを操る

後ろから見ていて あ かっこいいなって思うのは

膝から下の足の角度かも  ほんと この人バイク乗れるな 感じれる所と思う

ただ 真っすぐに走ってるだけでも すぐわかる

しっかり ホールドできるバイクを ベロライダーは作っていこうと いつも感じる