TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ベロライダー リターンライダーなので バイク乗るのははっきりいって素人です

昔 レースやってたとか全然ないので 30歳くらいからSR乗って ひたすら走ってました

雑誌やバイク本やネットもいっぱい見てた 

でも全然うまくならなかったし バイクは危険だなって 思ってたな

バイクの乗り方って 聞いてもなかなかできるわけでもなく 間違った練習してても

一向にうまくもならず 最近気が付いたのかもしれない

ライディングノートは 気が付いたことを書き留めたメモ用紙

なんでできないんやろ なんでうまく走れないんやろ って いっぱい調べて

基本バイクはスポーツと同じで 反復練習でしかないのかもしれない

ブレーキのかけ方 握り方 無限のやり方がある いっぱい試してみて自分に合う方法

これを見つける事 が必要なのかもしれない

コーナーを書く抜ける時の あのザザザって ゆう感触 タイヤと路面の摩擦とゆうか

この快感は 気持ちよい

今思えば 雑誌やネットは 全くうまくならなかったような気がする

乗る事が ベロライダーは めっちゃ好き 時間も忘れれるし

特にSR400/500 カテゴリー内のカスタムで 速くなったり乗りやすくなったり

これがまた快感である事

カテゴリー内でカスタムすることがベロライダーは重要と思う