TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ノーマルのフロントフォークでも全然悪くはないと思う

ベロライダーはうまく乗る事はできないけど

タイヤが地面にグリップしてるの? ってなると

グリップ力は少ないように思う

初期から奥までずるずると動いていくような感じ なのがノーマルノスプリングと思う

このずるずると奥まで動いても 動くだけで はたしてそれでいいのだろうか

 

ベロライダーも色々な事やってきたけど たぶんノーマルのスプリングに原因はあると思う

オイル硬くしてダンピング上げても グリップ感 とはまた違うと思う

風船を押すか

ビーチボールを押すか

ゴムボールを押すか

バレーボールを押すか

バスケットボールを押すか

ソフトボールを押すか

みたいな感じと思う

たぶん 表現的にはバレーボールくらいが一番 なような気がする

押した力を 地面から反発してくれる 能力が グリップ感だと ベロライダーは思う

たぶん知らんけど