TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



大変お待たせいたしました ようやく完成いたしました

見た目は変わり映え無いのですが 沢山の技術がつまってます

取付方法で大事な事は クラッチレバー側のタイコ部分の向きだけです

右端の青マークが地面側になるように取り付けるだけです

取付の前には注油した方がいいと思います

注意しないといけないのは556のような速乾性のスプレーはかえってワイヤーを痛めてしまいます

ワイヤー用の少しネバネバした専用のものを使用してください

 

フィッティングに関してノーマルのSR400の状態であれば取り付け可能です(CWB-900)

ファイナルエディションはももちろん可能です(ギリギリです フレームワイヤーループは使用できません)

 

ベロライダーが考える長さ

ノーマルのフロントフェンダーの時や車高の変更がない純粋なノーマルには ノーマル長がいいと思う

ハンドルを少し低く フォークを少し突き出して車高を低く フェンダーを変えている車両

ノーマルでもクラッチの位置を少し内側に入れている車両(握った時にレバー先端がハンドル先端より

出るのはおかしいような気がしているお客さん&ベロライダーも同じ考え)

って考えて作ったからです

そして一番大事な事は バイクが走っているときは必ず 車高が少し下がっているから

こんな事思って作った長さです

 

2種類長さがありますのでお客様のバイクの仕様によって使い分けてください 

 

質問でハンドル変えているんですけど取り付けできますか? が多いのです

社外品のハンドルで幅や高さが純正の範囲内であればokです

フィッティングデータはホームページにのっていますので参考にしてください

ワイヤー屋さんもいい仕事してくれました 思い通りの最高のワイヤーが出来ました