TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ベロライダー ほんま飽きずに よく同じ道走ってる

何十年も

バイク乗り始めたころは ブレーキかけて前のめりになってたな

最近は めっちゃ後ろに座ったままでバイクに乗れてるような気がする

SR400/500は後ろの方に座ったほうが めっちゃ乗りやすいし クルクル旋回できると思う

最近 リアブレーキをディスク用のバックステップのポジションチェックで ドラムブレーキに

ディスク用のバックステップ付けてるから リアブレーキは無し状態

リアブレーキが無いと 進入時にクッルっと前方に向かないからだらだら旋回してるような気がする

特にSR400/500の場合は そんな気がする ツインショックの車両はほんま難しいと思う

さあ曲がろうって思った時に 少しだけリアサスペンションが動いてくれるような サスペンション

だらだら 腰が無く動くサスペンションじゃなくて スパスパって

おっさんズにはそんな 楽して乗れて かっこよく乗れる そして安全な これが必要と思う

座る位置も めっちゃ後ろのほうがかっこいいし乗りやすいと ベロライダーは思う

たぶん知らんけど