TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



SR400/500のクラッチワイヤーの注油は

一般的にはこんなので注油が一般的

これ使ったことある人はわかると思うけどなんとなくな感じが半端ない

で ベロライダーはこんな感じに

ちょっと見にくいですが ブレーキのカップの使わないやつにワイヤーの金具が入るホースをつないで

以前はホースだけでやっていたけど ワイヤーのオイルはネバネバしていてホースに入れるのが一苦労

カップを付けてそこに吹きかければ 簡単にホースに入れる事が出来ます

反対側のワイヤーを引いたり入れたりさせると

お~ なんか軽くなった って 感じになって 真っ黒いオイルが出てきます

そりゃ 前面触れているんだから 滑りが悪くなるのは当たり前

近日発売予定の BORE-ACEオリジナルクラッチワイヤーは 徹底的にフリクションをカット

して ワイヤーってこんなに動くんだって きっと感じるはずです

一番いい事は ワイヤー類は注油が必要な事には間違いないです