TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



バイク うまく かっこよく乗りたい っていつも考えてると 

バックステップのブレーキレバーだけでも 日々進化して これ以外にも たぶん 30種類は存在すると思う

この仕事やってる以上 日々進化は止まらないと思う

作る事 乗る事 見る事 が大好きな ベロライダー

他のパーツメーカーには 想像がつかないと思う

コピーして作ってる人には全く分からない世界

 

製品は より良いもの 作ろうと思う 情熱しかないと思う

まだまだ やりたいことが 多すぎて 頭の引き出しは 常にパンパン

形になるかならないかはわからないけど 想像してみる事 行動することが 大切と思う

 

これミスチルの くるみ 

どこかで掛け違えてきて 気が付けば一つ余ったボタン 同じようにして誰かが持て余したボタンホールに

出会うことで意味が出来たならいい

 

この事思いながら 作ってるかもしれない