TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



おっさんズ は寒さに弱い 教官なんで 12月に と 一か月前の打ち合わせの時は 思っていた

厚着はいやだから ベロラーダーの作戦は貼るカイロをペタペタと いっぱい貼っていこう

で当日 朝は寒かったので 作戦実行 ところが 日が昇るにつれて暑い めっちゃ暑いですやーん

教官のご褒美だったのか 食べる場所 コース 時間 すべてやってくれて ほんと頼りになります

ありがとー

姫路に牡蠣を食べに行こう 食べ放題で ベロライダー 牡蠣はフライでしか食べたことなくて

いつもの気が知れた メンバー 全部SR400/500とは思えないほど 全部違う

先導はいつも 姫路から来てくれている たけやまさん

ちょちょとーいと 走って 現地に なんかめっちゃいい匂いなんですけど

腹ペコ おっさんズは やっぱりあほなのか 朝食抜き 

早速でてきました~

もう うますぎ です こんなにおいしいんやって やっぱり採りたてのものは うまいを実感

ついつい食べ過ぎて 次の日 ちょっと気持ちが悪かった

おっさんズ は グルメが多い 

万葉岬 が絶景ポイントなので 記念撮影 

海 山 空 太陽 匂い(服は牡蠣臭い) おっさんズの 心は 少年に変わる瞬間

アホな話ばっかりやけど 最高の瞬間

アッとゆう間に一日は終わり またな みたいに みんな散らばっていく

おっさんズ 最高です