TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



バイクには普通についているワイヤー類

疑う事も無く提供された製品付けている

各メーカーから色んなワイヤー出てます

SR400/500クラッチワイヤー もっと良くならないかな~ 無いものは作る ベロライダー

今まで数百本は変えてきたワイヤー こんなに動かないもんやと思ってた

もし この ワイヤーの動きが軽かったら と思い 色々調べる

ワイヤーメーカーと交渉 する事 数か月 インナー アウター タイコ を

ベロライダーの思うとおりに 新設計 完全オリジナル ワイヤー

これはまだ試作品ではありますが 動き的にはこんな感じです

右が純正(ちょっと使ったものです) 左がBORE-ACEオリジナル との比較です

違いは歴然

もっか量産で作っています 年内に出来上がればいいな~