TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



またまた行ってきました

代り映えしない走行 もう少しちゃんと走れるように しないとな~

ノーマル状態の足回り これではさすがに限界なのかも 

リアはともかく ブレーキ踏んだら動くからいいとしても 

フロントに関しては ノーマルのスプリングでは 設置感がなさ過ぎて うまく進入できない

ものすごく硬いオイルも売ってはいるが なんとなく やだな~

方法はバネを変えるしかないような でも けっこうな大変

グロムのスプリングはスプリングの半分以上がレート低すぎで進入時の グリップ感がないから

突っ込むと 転びそうになるから めっちゃ減速しないといけない

プリロードかけても 次の硬いレートとの差が大きすぎて あかんやろな~

変えようか悩み中