TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



大阪ソーイング さん で 宮城興業の伝八郎買って はや 1か月

冬なったら バイク乗るのにはちょっと高さが低いかな ってなことで

何かできないかなと考えてると ブーツ好きの都ちゃん 確か フォルスタン 自作してたな

もしかしたら もしかしたら ッテことで ちょっと作ってみる

余ってるヌメ革を 真っすぐ切って あら素敵

これは ちょっと ちゃんと作ればもしかして かっこいいかも

エイジングも進み また渋みが増して かっこいい

ヌメ革 ギブスのようにぴったり足にフィット 

高さをもっと高く もう少し改良したら もしかしたら 防寒にもできるかも

また 冬の楽しみができた

革製品は ほんと 飽きない ずっと楽しめるから 好き

ベロライダー