TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



毎年 いつもこの時期になってくると やっぱり感じる 

良く走るような感覚

空冷エンジンにとって やっぱり放熱させることは間違ってないと思う

オイルクーラーはオイル冷ますだけで ポテンシャルは上がって無いように思う

BORE-ACEのオイルクーラーは 一番の熱源のカムに極端に冷やして供給する

普通のオイルクーラーとはちょっと意味合いが違う

オーバークール って なんかSR400についている人 よくカバーとかしてるけど

一体何度になるんやろ?

ベロラーダーは 人間もバイクも 目で見て分かる事より 奥深くの根源を見る事で

よりポテンシャルは上がると思う

パソコンで検索して答え あれって 書く人も色んな人がいてるし どんな人が書いたかもわからないし

参考にはなるとは思うけど 信用できるかは疑問 

ベロライダーは その答え見つけるために 日々走って 同じことを淡々と繰り返して 

検証して製品にしているだけです

奥が深い SR400/500 まだまだ 発見があるように思う