TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



おっさんズ も セパハンが乗りたい

セパハン おっさんズには 厳しい と 思ってたけど 結構いけるかも

たぶん タンクパッド と 自作ではあるが ホールドプレートのおかげで 意外と腕は楽かも

ホールドプレートは おそらくこのままでは。。。。

BORE-ACEのホールドプレート(HP03)を是非 これでもっと楽になると思います

基本は下半身 タンクより下の方で バイクを傾けたり 挟んだり 操ると思います

ブレーキはゲイルスピード ベロライダーはやっぱりこれが好き

BORE-ACEのセパハンは 垂れ角度が少ないので まだ乗りやすいと思います

携帯ホルダーは 防振マルチバーを装着で 見た目もシンプルに 何じゃこれ ぶっさいくやなって

ならないように ジェントルマンに仕上げる事が出来ます

ライトステーもメカニカルではなく レトロ感残しつつ フロントフォークへの攻撃性はなく 

そしてしっかり 固定出来て ノーマルヘッドライトアダプタ(R-AD08)のおかげで光軸ステーも必要でなくなり

フロント周りがすっきり収める事が出来ます