TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



SRはキックでエンジンかけるから

ほんま 朝 エンジンかからないから 家から何回も押して工場にきた記憶がある

ほんま 今まで何回キックしたやろ ってくらい キックしてたな~

ショップの人に聞いても ま 適当な答えやから 結局なんの解決にもならず

コンピューヤー違う? あれ違う? とか教えてくれるけど

結局は燃調の問題だと ベロライダーは思う

へんてこりんなマフラー付けて 燃調悪いと キックでミサイル打ったかのような

炸裂音

これ 後ろに人おったら 倒れるわ っていっつも思ってた

この経験のおかげかわからないけど 近頃は何の問題も無く 快適に走行ができている

 

バイク用品の開発は やっぱり 相当な距離や色んな所走って開発しないと

ダメだな って思う

座学の調整もありといえばありだけど 結局のところは 実走行しかないと思う