TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



一年ぶり おっさんずの復活です

コロナやら仕事やら 日々忙しい年代の おっさんズ 疲労もストレスも満タン

こんな時は うなぎ しかない ッテことで 

いってきました 

リンリンR も初参加で 待ち合わせ場所に集合 ちょっと空気入れていこってことで

タイヤみるとなんか 空気が おーパンクですー タイヤみると 鉄みたいな3ミリくらいの

ペンチ持ってきて抜いてみると 長い鉄の棒が 抜いた瞬間に 空気が 無くなる

ももちゃんR(グロム)を借りて 出発

何とか無事に目的地 初 うなぎ

着いたらすでに人だかり ギリギリで オープンの初回に滑り込み

これのがすと 1時間は待たないと ヨカッター  

10月とは思えないほどの 暑さ 汗だくになっても やっぱり 楽しい 

また明日から がんばろ って思える 

最高の一日やった

また いこうねー