TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ベロライダー 最近はまっているのは

クロムエクセルのバンド

昔も一時はまったんやけど 最近は扱い方がわかってきて 再ブーム

腕時計 ズボンのベルト 靴の紐 

靴の革紐は ほんと 有名なの買ってもすぐに切れるから 革ってこんなもんとか思ってたけど

クロムエクセルは油分が多くて なかなか切れない これ売ってるのオクダベルトさん

いっつもここで買ってる

クロムエクセルも革なので 背中部分 腹部分 等によって多少のばらつきはあるので 理解が必要

時計のバンドも 色々なタイプ使ってきて いまはクロムエクセルのバンドに

この黒と茶色のバランス がたまらなくかっこいい

昔にレッドウィングのエンジニアブーツもはまっていたベロライダー

なんか この ビミョーなバランスにたまらなく魅力を感じる