TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



1週間とちょっと お電話もつながりにくく 申し訳ございませんでした

新型のマシニングセンター(製品を作る機械)を新しくして

搬入の準備やら講習やらで全く身動きが取れませんでした

機械の入れ替えは 城東重量さん 機械の購入は去年の暮ぐらいには決まっていて

機械屋さんとの打ち合わせは順調に入れ替えは問題なく行けます

ベロライダーもCADを駆使して 障害物やらを書いて機械が実際に出るかシュミレーションして

ギリギリセーフ 出ます 一安心

新しい機械は 古いタイプより数ミリ小さいので 出せれば入る

で 機械の移動のプロ 城東重量さん が下見に

レーザーなんか使ったりして さっさっさっと 測定

なんと 結果は

この機械 出ませんね

ま 8000Kg 8トンの機械なら仕方ないかと

機械屋さん 出る 言ってましたやーん 

ベロライダーも CADで書いたら 数ミリ ぎりぎりで出る予定

CADで書いた図見せて ね 出せるでしょ って言ってみる

いや 違うんです この ボタンが 出てるから

確かに 機械かた飛び出してる これが ダメなんです

え~

どうしましょ

続く