TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ベロライダーも昔 とゆうか最近まで ハイスロットルってイメージ的に速くなるとずっと思ってた

 

ベロライダーはいつもアクティブのハイスロットルホルダーを使ってる

 

でもSR400/500の場合(他社種は知らない)は逆で 失火したりして乗りにくくなると思う

速くならないし逆に乗りずらくなると思う

 

ノーマルのスロットルはものすごくハイスロットルに元々なっていて

昔の事思い出すと アクティブのハイスロットルに変えて乗りやすくなった記憶がある

これはノーマルよりアクティブのほうがロースロットルになるからだと思う

今は 更にロースロットルにしている

 

ローススロはアクセル開閉が多くて 握りなおすってゆうけど 

ベロライダーはそんなことした事ないです

ハンドルの高さ シートの高さ 下半身のホールド 骨盤の角度 が重要と思う

 

全開にできないってよく書いている人を目にする

全開にする時って もっと伏せたりしないと 普通の乗車姿勢のまま 全開にしても危ないだけと思う

 

アクセルはベロライダーは思うけど バイク乗るためには ほぼ100パーセント使うところなので

軽く ストレスない方が一番と思う