TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



桃ちゃんが買ったグロムでサーキット走ろう計画

最初はノーマルのままで走ろうと思っていたけど サーキットの問題で最低でも付けないといけないのが

アンダーカウル これを付けようと思うと必然的にマフラーも変えないと取り付けできないので

スタート時点は アンダーガード マフラー 試作バックステップ これでスタート

これが乗りにくい たら 全身筋肉痛になるくらい 乗りにくい

でも基本は通学で使えるくらいのカスタムが大前提なので 部品は少しずつ検証しながら変えていきました

ようやく乗れるようになったのは

シート ハンドル バックステップ タンクパッド レバー タイヤ

基本は下半身でホールドをどれだけ強くできるかにつきると思う

これでようやく乗れるようになった ハンドルは もう少し下げたいところだけれど 下げると

ストッパーやらまた色々変えないといけないので