TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ノーマルのバイクはレバーの調整が出来ないから たぶん女の人では

クラッチやブレーキ握るのは大変なように思う

ノーマルはこんな感じ あと少し手前に来てくれないと

バイク屋さんが チェーンすぐ伸びるって言ってたのは こんなところにも関係するな~

で レバー検索してみると あるにはあるが なんか。。。。

レバーは 大切なんで プロト から出ている EFFEX スムースフィットレバー ブラック EAL012K 

これにしてみました 調整もできるから 便利なアイテム

見た感じ少し手前によっている 握ってみると 良い感じ 大成功です

発進時も半クラッチわかりやすいし 

ブレーキ側もちろんいい感じに近くなって 良くなりました

この時は試走前だったので 気が付かなかったのですが

クラッチ ブレーキの ホルダーのクランプ 移動させたり角度を変えると

更に良くなります

でもめちゃくちゃ硬いので ご注意ください

ベロライダー