TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ホンダ レブル250

すごい人気で 半年待ちは当たり前の状況

バイク屋さんに見に行ってみると ありますん 新車 ぴかぴか 

ほんと偶然で 思わず買います って言ってしまった

この標準のままでは なかなか 女の子には結構厳しいような気がする

バイク屋のお兄さんは レブルすぐにチェーン伸びるんですよ きい付けてくださいねって

乗ってみると なんとなく理解できる ハンドル周りが ごつい

おまけにインチバー BORE-ACE 防振マルチバー(7/8 22.2mm)も簡単につくと思いきや 

新設計のインチタイプ(25.4mm)を急遽作ることが決定

ベロライダー かっこいいコクピット目指してます

 

マルチバーは防振設計ながら 最小限に小さいので 付けっぱなしでも大丈夫

ガンダム世代のコクピット なるべくかっこよく ライディングできるように

少しずつカスタムしていきます ベロラーダーのバイクでは無いので 女の人が乗りやすいバイクにしていきます

ベロライダー