TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



SR400/500の振動の要因は ピストンクランクに あると思う

古いエンジン形式のSR400/500は ピストンやクランクが発する振動を打ち消すための

バランサーとゆうウエイトが付いていない

これがSR400/500の最大の魅力でもあり最大の弱点でもある

心地よい振動と嫌な感じの振動があると思う

心地よい振動を残し 嫌な振動を取ることで SR400/500らしい感じは残し 

より乗りやすく疲れにくいバイクになれば

SR400/500はほんと 最強のバイクだと思う

 

今 BORE-ACE がお勧めしているのは

クランクレスポンス+アルミブリーザー+AI放熱フィン これで かなり良くなります

ホースは500mmで少し余りますので 切断していただいて取り付けてください

 

エアーインダクションモデル(01~)もステーを付ける事で簡単に お手軽チューンができます

エアーインダクションをキャンセルしないタイプもラインナップになりましたので

お手軽にカスタムできると思います

 

嫌な振動が減るので より乗りやすくなります

ベロライダー