TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ベロライダー マフラー側はほとんどのバイクがかっこよくなっているように思うのです

SR400/500も マフラー側の写真が多いのは 多分 それのような気がする

ベロライダー マフラーと反対側も ポン付けパーツだけで かっこよくがメインテーマでもあったのです

ヘッドライトはノーマル タンクはノーマル ホイールもノーマル 

でもノーマルとは全く違う 

サスペンションの角度やらがかなりかっこよくなるように思う

SR400/500の魅力は 軽さや 細さ だと思う 

ごちゃごたついているけど しっかり機能するから 造形美になると思う

空冷エンジンに オイルクーラーと思われがちだけど 渋滞で走らなければ 意味がない

BORE-ACE の考えは 停車中でも 放熱し続ける 真の強さ (人間でゆう身体能力の高さ)

この画像にも映っているが 

SR400/500 ってフレームにオイル通過してる 以前からオイルの放熱できるようなパーツ

はあったのだけれど 更にパワーアップした 商品はもしかしたら できる予感はする

ベロライダー