TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ベロライダー車載工具は元々 車体の後ろに付けている小さな革バックに入れている

必要最小限 無くしても良いような 感じのタイプ

ETCもこんな感じで付けていたのだけれど あら サイドカバー型の革バック売ってますやん

早速 ぽちり 2個で¥8800円と思って買った ベロライダー

1個 ¥8800 ちょっと 失敗感はあったけど 付けてみて 速攻もう一個買った

めちゃ便利でかっこいいし

工具も ETCも入るし 早く買っとけばよかったって 思う

純正でもいいんやけれど 物はいらないからな~って 大阪人の発想

ベルトタイプなんで 取り付けも超簡単 大満足です