TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



以前のブログでこのタイヤ入れます から 結構時間がたってしまい

なかなか交換する時間が無く ずるずる と

お問い合わせも かなりあって はやくしないと 

で 朝3時半 に起きて 工場に行って やっとこさ交換しました

フロント BT45 3.50-18 56H W

リア BT46 4.00-18 64H W

チューブ仕様です 基本SR400/500 の純正のホイールに入る ブリジストンで一番太くて大きいサイズです

以前からサイズは同じなのですが BT45のリアが廃盤で BT46になって登場

したからであります

街乗りはタイヤは真ん中がスリップサイン出るまで乗るので 

正確な比較にはならないので ごめんなさい(前の感触は覚えてないから)

で 今回の乗り出しは空気圧 フロント1.8 リア1.9 の空気圧でスタートしてみることに

硬っ

めっちゃ走る(これは真ん中が新しくなったから)

 

チューブレスタイヤにチューブ入れると ネットでは重くなる情報があるが

間違いではないが ベロライダーは硬くなることが最大のネックだと思う

バイク屋さんでも平気で かっこいいからとゆう理由で チューブレスタイヤに

チューブ入れて平気な顔してるところもあるみたいなので 注意してください

 

話 それましたが なんか 硬さ合わないなと思って

空気圧を フロント1.7 リア1.8 に変更してみることに

これなら乗れそうな気がする

グリップ感は BT45と あんまり変わらないと思うけど

前もすこーし減ってきた方が 良い感じな記憶があるので 

しばらく 乗ってみます

ベロライダー