TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ギヤのチェンジは 何回転だからする とか 特に決まって無くて

なんかわからんけど 自然にしてる

たぶん今回の事で分かったことは 4000rpm 付近の振動を

大きく感じるか だと思う 

4000rpmくらいから振動が高まってきて6000rpmくらいで ものすごくなる

もしも 6000rpm付近まで振動がなかったら シフトアップはしないように思う

実際にベロライダーは 5速に最近入れたことがなかったが

この実験で入れるようになった

計算上 SR400の場合 4速 6000rpm 付近では恐ろしく速い

でも すぐにシフトアップしないと なんかやばいって感じる

おそらくその領域は 見れないと思う

その領域も ドラゴンボールのスーパーサイヤ人のように 最初は結構苦労して

変身して体力つかってた割には 一回できだすと あれ 誰でもなれますん みたいな

おそらく このレスポンスは そんな感じであります

機械的な仕組み(バルブやなんかわからんバネとか)が無いので 安全で

半永久的に機能するので 安心

走って走って開発は 間違いないです