TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



前回のブログでリジットレスポンスと汎用レスポンスを取ってみたところ

過去を思い出す ザSRに戻ってしまった

振動 微振動 嫌な振動 走らない エンブレすごすぎ 

エンジンブレーキに関しては チェンジをするたびに グッとくる

マジびっくり これがSR そこらじゅうが折れて しまうバイク

そして 全く走らない 伸びない 

ダブルファンネル付けているので エンジンはパワフルで回ろうとするのだけれど 絶対にどこかにダメージが出そうなので ほどほどにしときました

これは無理と判断して

とりあえず リジットレスポンス 付けてみた

取り回しの検証もしたいので このままの状態で追加

インジェクション車の取り付けのために

アルミブリーザーフィルターも 優秀な商品で オイルがこぼれにくいような構造になっていて 空気は出すが入りにくい構造にはなっているものの

レスポンス恐るべし ちなみにこの状態で アルミブリーザーが無いと

オイル出てくるので 必ずセットで取り付けてください

 

昔 内圧下げるために キックインジケーターからとか ホースつないでた車両が あれ オイルまみれやったな

内圧下げるどころか 上がってたと思う

空気は出るけど 吸うので いかに吸いにくくするかが ポイント

試乗の報告は次に書きますね

ベロライダー