TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ベロライダーのバイク 色んなパーツが付いている

普段からこの状態なので 良いのか悪いのか? よくわからない

とても毎日快適で 走り終わっても 疲れは無く また いくらでも乗れる感じ

で 今回は

クランクレスポンス と 汎用レスポンスを 外して乗ってみることに

ちょっと試走(5分くらい) ん 乗れない この バイクって感じ 

いつもは天気いいし 快適な気温だから 遠回りして 帰ってくるんやけど

なんか そんな気分にならない

ま 明日の朝に走ってみよう

え めっちゃ 疲れる

え エンジン振動 すげ

え エンジン回らない

え 排気音汚い

え 昔のそこらじゅうが 折れるようなバイクに戻った 

帰ってきて も なんか 疲労感いっぱい

 

改めて レスポンスの威力はすごいと確認

こんなに違うのか こんなにバイク 変わるのか 

ノーマルの状態乗ってると SRはこんなもんなのか って思うけど

良いカスタムされたバイクから乗り換えると 疲労感が半端ない

SR乗り始めたころの 感覚がよみがえる

そして エンジンブレーキが チェンジするたびに 襲ってくる

ほんま びっくり