TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



バイクにはもともと買った時から メーカーが設定したサスペンションが付いているので 別に変えなくていいと思う

じゃ なんで ベロライダー 変えるの?

変えたら どうなるん?

って 質問が山のように毎日

 

靴みたいなものかもしれないです

自分に合った靴 って 誰もが持っているように思う

歩きやすかったり 痛くなかったり 疲れなかったり と人によって色々ある

サスペンションも 人それぞれ色々あると思う

なので 選択肢は 合わせる範囲がある仕組みのタイプ

であればいいと思う

今までの社外品のサスペンション見ていても 調整できないのが ほとんどだと思う

作りてにとっては 調整幅があるのを作るのは難しいけど 

乗り手 にとっては 大切な事と思う

ベロライダー