TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



SR乗り始めたころ 信号待ちとかで前輪見ると

えらいこっちゃなくらい ぶるぶる 揺れていたの忘れられない

今のベロライダー号はほぼ無いかも ブレーキ握らなくても

でも SRの鼓動感はある

グロムやR25 のような なんか 高周波パルスのような感じではなく

ピストン上下してるって感じられる

振動と鼓動感は また違うのかもしれない

スイングアームのスライダーもそうだけど 駆動するような所に

例えばチェーンの拾った振動が当たって 

ベアリングには必ず隙間があるので そこに当たって 全体的な振動になっていく

タイヤも同じ 回転する所には必ず隙間があるから

今のSR はほんと 今までの中で最高の状態だと思う

ベロライダー