TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ベロライダーのブレーキレバー

指 2本分くらいしか 入らないようになっている

そして内側にすごく入っている

ちなみに クラッチ側も

レバーは外のほう握ったほうが 軽くて性能が発揮できると思うから

レバーも そうなのだけれど 人間も小指の 能力はすごく高いと思う

お姉は 小指立てて グラスを 持つ

バイク乗りの小指は ハンドル握っても 上半身に力が入らず

でも 衝撃は吸収出来て 常に 小指で 握ってるのと 握って無いのとでは

圧倒的な差がでる と思う

ブレーキに関しても これくらいの隙間 本気で握れれば 十分以上に止まる

なので 全然問題ない でも なかなか 普通のブレーキでも

ほとんどの人は

握れていないので ブレーキングは練習が必要と思う

小指は常に握っていたい レバー握ると小指挟むから このような位置に

なので バックミラーとの つじつまが合わなくなったので バックミラーは単体のクランプを使ってるわけであります