TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



エンジン内の圧力を負にすると 軽くエンジンが回るとゆう

内圧なんちゃら ってゆう 部品は各社からでている

ベロライダーは あまり信じていない

注射器の先端 指で押さえて引っ張ると すごく重たいと思う

逆に引っ張りきって 指離すと 勢いよく 戻ると思う

これってほんとにいいんかいな

 

BORE-ACE のレスポンスは 他社でよくある バルブを使わない方式で

上記で書いた 指で押さえる量を内部構造の組み合わせで ピストンの上下運動

両方 作動するような仕組みになっています

なので 仮に向きが逆でも 無害です 性能がでなくなるだけで

安全です

じゃ 汎用品 は ホースに何個でもつけれるから 付ければ付けるほど

軽くエンジンが回る事になる

実際に なります

でも ホース内の圧力変化が激しすぎて オイルを引っ張ってきてしまうので

ホース内にオイルが溜まってきてしまいます

走行後毎回 ホース外して 内部の洗浄 が前提であれば 良いとは思うのですが 現実的ではないので。。。。

クランクリジットレスポンス→汎用レスポンス→アルミブリーザー

この様に1個だけで追加で いいと思います