TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



めっちゃいい動画見つけてしまいました~

ベロライダーが言っても 説得力 薄いので

片山敬済さん やさし~く ゆる~く 

ものすごい分かりやすいので 是非 見てくださ~い

ゆーくり走ってるのに ほれぼれする 

ほんま これ理解出来たら バイクがもっと楽しくなるのは間違いない

押すとゆうことではない のは 多分 これを練習していったらわかると思います

押すような感じで 受け止める 感じ 

車なら曲がりたい方向に ハンドルを切れば曲がるけど

これは曲がりたい方向の内側のハンドルを押すことは

逆にハンドルを切ってる事になる

ベロライダー 速く走りたくないとは 言わないが

安全に快適に楽しく が基本なのです

速く走りたい人は サーキットに行って 思いっきり 走ったらいいと思います

公道では速度守って 走ることが 大切と思います

ハンドルを 一口に 押す って言っても

いつ押す? どれくらい? タイミングは? 

色々な事は なかなか 言葉では説明が難しいから

後は練習しかないのかなと 思います