TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



よーく コーナーリングは コーナーの先 見ないと って散々言われてきた

わかってまんがな 

でも いっつも下ばっかり見ていた 

先 見ようとしても 見れないのだー

 

ベロラーダー 変人 なんで 見るのはわかる うまい人は見てるような気がする

見てるヘルメットの向きになってる でも 実際は その人にしかわからない どこを見てるかは

 

だから 納得いかなかった から 見なかったわけではない

見れなかったのである ベロライダー

歳のせい? 体が硬いから? あほやから? 

 

めちゃんこ謎やった 事が 最近分かった気がする

コーナーの先を見る 場所が重要な事に やっと気が付いた

コーナーを見ようとする場所 これが重要

 

おー 一回 覚えてしまえば 曲がるところ であれば 理屈は同じ

めちゃんこ簡単ヤーン

曲がる から コーナーリング に進化できた ような気がする

ぐいぐい タイヤ 押し付けてる感じが 山盛り

お こうゆう事だったのね 

これに 合わせて またまた サスペンションの改良に取り組む ベロライダー

この 年末になって なんか 形になってきてる 予感がする

楽しみでならない