TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



SRで その領域が見えても 

 

街中の60キロくらいまで 特に40キロくらいでの パルス感 は

半端なく楽しい

数十年前には 疲労感でしかなかったパルスが 確実に快適になっている

ちなみにベロライダー 乗り物酔いが激しいので

ノーマルのSR400/500の状態では 酔います

自分で運転していても

 

よく止まり(軽いから) よく曲がる(曲げやすい) 

軽快 快適 ほんと乗っててたのしい

たぶん エンジンの放熱やらハブダンパーやらサスペンションのおかげで 不快な振動が無くなったからと思う

 

メーカーはこの不快な振動が原因 であるのは知っていると思う

各部ゴムダンパーにしたりダンパーシステムを出したり

 

ベロライダーは思う 

不快な振動は根本から消そうとしないと なくならないと思う

スポーツ選手が 良い道具使っても 一流になれるかなれないかの様に

開発のためだけに乗ったりしても 分からないと思う

毎日 乗って走って いろんな体験するからこそ発見できると思う

ベロライダー