TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ハリケーン フラットコンチ4型 HB0064C-01 幅670mm

ハンドルの問い合わせもかなりあります

 

昔はサスペンションのセッティングが良くなかったので 鉄のハンドルでは

振動が吸収できなく敬遠してたのだけれど 

フォークアシストの進化で 振動を抑える事が出来るので 鉄のハンドルでも

乗りやすくなっています

 

ベロライダーがハンドル選ぶ目安は やっぱりブレーキがしやすいこれです

ハンドルを押しやすい? 握りやすい? 

セットバックキット(HSB15)これの登場で SRのハンドルの悩みが一気に解消されたように思う

骨盤でブレーキングが操作しやすいような

ブレーキング時の前方の重力をうまく受け止めるとゆうか

ハンドルを握るとゆうか 力は必要ないです

この表現もなかなか難しいのだけれど 

 

人間がサスペンションだと 考えると 衝撃を吸収して

吸収した力を利用して解放するよなイメージ