TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



よく言われる 良く見るのは リアが社外のショックに変わってる

ベロライダーも 最初は リアショック黒いのに変えて かっこよくなった

記憶がある

 

でも 何が良いの? メリットは? って ん~わからん 分からない

たぶん ほとんどの人はわからないような気がする

走行中 ギャップで ガタッ って ならなくなったくらいと思う

路面を吸い付くように?

たぶん ベロライダー的には それは違うように思うが。。。。

 

ベロライダー 思うに バイクや車は 前に進む乗り物だから フロントのほうが大切に思う 

 

コーナーリングと交差点で曲がるのは 同じように見えるけど 全く違うと思う

山道のクネクネも どちらかとゆうと 交差点に近いように思う

クネクネにもいろいろあるので誤解が無いように お願いします

 

たぶん コーナーリングをするようになるテクニックを覚えると

リアサスペンションの良し悪しが はっきりわかるように思う

 

フロントが重要と言っても 人間が何もしないでバイク任せではなく

でも 腕に力を入れたり するのではなく

 

抜いているようで 力が入っているような感じ

竹中直人が 笑いながら 怒るような感じ 

これが とれも 難しい

ベロライダー