TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ベロライダーは ずっと これを極めれば 速くなったり パワフルになったり

快適になったり

するんだと信じてやってきた 

内燃機は これしかない って なかば決めつけて

 

でも 近年のハイブリッドカー や 携帯電話 どんどん小さくなったり

機能は山盛りなわりに 電池はすごく長持ち

 

もしかしたら エンジン って 。。。。

柔らかい発想と柔軟な考えで

その領域 が見えると いろんな事が見えてくる

単純な作りのエンジン だからこそ 何か歯車がかみ合うと 

やっぱり って 気が付く

 

ガソリン 空気 点火 だけではなかった 

日本の技術はやっぱり世界一だと 確信できた

 

情熱を持ち続ける事

YAMAHA SR400/500 まだまだ楽しめる

新しい技術と 古い車体の造形美 の融合

より安全に より快適に

ライダーも バイク乗る以上は スキルアップは 絶対に

やり続けないといけないと思う

速く走ると ゆう 意味ではないです

 

ベロライダーの 願いです